HELLO雪の結晶
のなかみきです♪( ´▽`)

昨日のハロコンの時に、Berryz工房の徳永千奈美さんが「一緒に写真撮ろ~ビックリマーク」と言ってくださって嬉しかったですドキドキドキドキ


{A02F276D-716F-4FAD-85D8-C7A349DFC8EC:01}




徳永さんラブラブ!すご~く気になる先輩です!!

初めてお会いしたとき、「英語の子だよね!今度英語で話したい!」と言ってくださって音譜



昨日のMCで初めて英語でお話したんです(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラドキドキドキドキドキドキ

私の中で、以前から徳永さんはいつもにこにこしている印象で、実際お会いしてみても本当にいつでも笑顔でかわいいですラブラブ
笑顔が本当に素敵だと思います!!



徳永さんからは「野中さん」と呼ばれていて、なんだか不思議な気持ちになります(^◇^)汗ラブラブこれからもっともっとお話したいですっ*\(^o^)/*!!!!




そしてドキドキドキドキ
今日は成人の日クラッカー
成人された方、おめでとうございます♪( ´▽`)

ハロプロの先輩たちも7人、成人されましたドキドキドキドキ目




モーニング娘。'15クラッカー
飯窪さん黄色い花
飯窪さんはすごくおしゃれで私服や持っているものが全部かわいくて、羨ましいです口紅いつか飯窪さんとお出かけしたいですドキドキ服選んでもらったりしたいです…(´・_・`♪)





アンジュルムさんクラッカー
和田さん黄色い花
ハロコンで、舞台裏ですれ違う時にこってしてくれるんです音譜和田さんのスタイルは本当にすごい…ドキドキ私は身長が低いので一度和田さんくらいの身長になってみたいです!






福田さん黄色い花
福田さんはご挨拶するとき、いつも手をふってくれますラブラブラブラブハロコンの時に隣で踊るところがあるのですがその時、歌が上手!!!って毎回圧倒されています。(;゜0゜)ドキドキ





Juice=Juiceさんクラッカー
宮崎さん黄色い花
宮崎さんはふんわりしていてかわいいなあ…ドキドキと思っています!宮崎さんの可愛い声が特に好きで、ウグイス嬢の声真似を先日初めてきいたのですが、本当に球場にいるみたいでしたラブラブ!声真似、やってみたい…ラブラブ





℃-uteさんクラッカー
鈴木愛理さん黄色い花
鈴木さんは、パフォーマンスしているときの曲によって大人っぽかったり、可愛らしい感じだったり、かっこよかったりして、私もいい表情でステージに立ちたい!ラブラブ
と思っていますアップ






岡井千聖さん黄色い花
岡井さんと話していると楽しいです!元気がもらえますラブラブ!チョキ岡井さんから「英語しゃべってみて~!」っていわれる時いつも嬉しくなります^^私も岡井さんみたいに元気いっぱいで頑張りたいです流れ星キラキラ





Berryz工房さんクラッカー
菅谷梨沙子さん黄色い花
以前のハロステでも言ったのですが菅谷さんはキラキラしていてかっこいい!キラキラと思っていますドキドキ本当にキラキラしてます…!ハロコンでは2人で歌うパートもあり、そこではいつも嬉しくて緊張してしまいます(;_;ラブラブ)






成人おめでとうございますラブラブ♪( ´▽`)
私もまだまだ先ですが5年後成人キラキラ5年後振袖を着るときには今の何十倍も成長した姿でいたいですアップ





長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれた方、ありがとうございますラブラブ!嬉しいです(;_;)キラキラ


ではでは!おやすみなさい~ドキドキドキドキ

のなかみきでした!