HELLO晴れキラキラ
野中美希です♪( ´▽`)


今日はハロコン3公演ドキドキドキドキドキドキ
来てくださった方、ありがとうございますクラッカー

特技の英語も披露しましたアップ緊張しすぎて完璧にはできなかったけど、がんばりましたニコニコ音譜




楽屋でずっと練習していたら、周りのみんなにいきなりどうした!!と驚かれました(笑)ひらめき電球



そりゃあ、いきなり英語喋り出したら驚かれますよねあせるあせる(笑)まあいいや(´・_・`)!


これからも特技の英語をどんどん活用していきたいです音譜






私の住んでいたアラバマ州ドキドキドキドキ


{DB7BC1E8-FBD5-45E0-A1CB-A943D6B41B2A:01}



コットン畑ニコニコDASH!
初めて見た方もいるかな…!?

綿、すっごくふわふわしていてさわると気持ちいいんですドキドキドキドキ
ふわふわ~星


最初、アメリカから日本に帰国したときはカルチャーショックを受けましたビックリマークアップ
アメリカでは学校まで歩いて通う文化はあまりなくて、新幹線もないのでで環境が全然ちがう!と驚きました汗



アメリカ話ドキドキドキドキ
♪( ´▽`)










また機会があればアメリカでのエピソードもちょくちょく書きたいと思いますDASH!

ではではおやすみなさい~ぐぅぐぅ
のなかみきでした!