皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


今日も、まりあのブログを読んでくださり、ありがとうございます

まりあ、とても嬉しいです





今日は、Hello!project 2015 WINTER、2公演ありました!


リハーサルも、何回もやってきたので、少し今回の曲に慣れてきました!



ハロコンで、たくさんの都道府県にまわることがまりあは、すごく楽しみです!










昨日のハロコンで、ハロプロ研修生から新ユニットが発表されました!

浜浦彩乃さん
田口夏実さん
小川麗奈さん
野村みな美さん
和田桜子ちゃん
藤井梨央ちゃん
広瀬彩海ちゃん
井上玲音ちゃん


おめでとうございます!!!


昨日、ブログであげようと思ったのですがごめんなさい




仲良しの浜浦さんとりおとは、いつも3人で、
「3人、絶対デビューしようね!」
って、約束をしていました!!

℃-uteさんのコンサートツアーの帯同も一緒で、
『はまりお』
で、エンジンも考えて、やっていたんです!


本当に、おめでとうございますクラッカー


まりあが、モーニング娘。になった時は、
「自分のことのように嬉しい!本当におめでとう!」
と言ってくれました!


だから、まりあも本当に新ユニットって聞いたときは、本当に嬉しかったんです!!!







はまりおで、まだ1回も遊んだことがないので、一緒に遊びたいです!



この、ハロコンの中で、
はまりおで、写真を撮って、ブログに載せたいと思います!








明日は、3公演あります!

明日もたくさん皆様にお会いできるので、まりあはすごく嬉しいです!



{CC710212-BEA6-4B9E-A218-49610C24BDAC:01}






明日のまりあのブログも楽しみにしていてくださいね



ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜