皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


今日も、まりあのブログを読んでくださり、ありがとうございます

まりあ、とても嬉しいです






もうすぐで2014年終わってしまいますね






すごく1年が早く感じました。







まりあは、ずっと夢だったモーニング娘。になって!




大大大好きな道重さゆみさんがモーニング娘。を卒業して!




まりあが小さい時からずっと応援していた、日本ハムの稲葉篤紀選手と金子誠選手が引退して




2014年は色んなことがたくさん変わりました!









2015年まであとほんの少しです!!!








来年も、道重さゆみさんのようなアイドルになれるように!

先輩方に1日でも早く追いつけるように、頑張ります!!!


そのために、ケガなく、元気で頑張ります!!!









            お知らせです!

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2014 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~
ライブビューイング 2014.12.31~2015.1.1

※ライブビューイングは、大阪オリックス劇場からの生中継になります。


http://pia.jp/t/helloproject-lv/
ライブビューイングチケット発売中です!


まりあの地元、愛知県では
109シネマズ名古屋
   ミッドランドスクエアシネマ

でライブビューイングがあります



アップアップアップぜひ見にきてください!アップアップアップ








明日のコンサートで皆様にお会いできること楽しみにしています!!!




{39DFF5EF-E3A0-4FA6-9FE2-2404876528F9:01}






明日のまりあのブログも楽しみにしていてくださいね



ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜