HELLO晴れ
のなかみきですドキドキ今日はいい天気ですね~♪( ´▽`)最近寒かったから、今日も絶対寒いよねあせるって思って超厚着で家をでたら、暑い







ヽ(;▽;)ノ
うう…叫びせっかく新しいポンチョコート買ったのに…ダウンしかも、リュックを背負っていたのですごく不格好になりましたヽ(;▽;)ノあせる




{2DEF640A-4CE0-49E6-9702-583845650093:01}




これ…
モモンガ。
360度どこからみてもモモンガだ叫びモモンガじゃ変あせるって思って他の方法はないのか考えたんです。





{B5752402-810B-48C0-B07C-6BA2CB252F70:01}






そうした結果これになりましたヽ(;▽;)ノ今度はカメさんカメどっちが正解なんだろう…あせるあせるというかまず、そもそもポンチョコートとリュックを合わせるのは間違いだなと気付きました(笑)DASH!







みなさんはどっちの方がいいと思いますかはてなマークヽ(;▽;)ノなんだか不思議なBlogになってしまってごめんなさい叫び叫び(笑)気にしないでくださいね(´・_・`;)ラブラブ







みなさん、ポンチョコートを来た時はリュックにしないように気をつけてくださいあせる(笑)♪( ´▽`)ではではっドキドキドキドキ
おやすみなさいぐぅぐぅ

のなかみきでしたアップ