皆様お元気ですか?

モーニング娘。12期メンバー、牧野真莉愛ですラブラブ


今日も、まりあのブログを読んでくださり、ありがとうございます

まりあ、本当に嬉しいです




今日は、ラジオ収録でした!

まりあ人生初です!



モーニング娘。の先輩方と一緒だったので、13人でした!


すごく多い人数で、何も話さずに終わってしまうと、大変

(まりあがいるのかいないのかわかんなくなっちゃう!!!)

と思って必死にリアクションをしたり、お話をしました!!!



先輩方は、本当にトークが上手で、ツッコミもリアクションもたくさんしていました!


まりあはおしゃべりが大好きですが、先輩方のように、上手にわかりやすくお話をまとめることができません


まりあも先輩方のように上手にお話できるように頑張らなきゃっ!!!!






お知らせです!!


『プリンセス Bambina 冬号』

今日12月16日から発売になります!

{F9CB6063-63EA-432C-A168-9913FF021D18:01}


まりあがのっています!




工藤さんと、撮っていただきました


{FC6420E1-2B00-42E6-ADF8-6E6BBDDE38DA:01}



ぜひみてくださいね!
みていただけると、まりあ嬉しいです



ステキな1日になりますように


音譜牧野真莉愛音譜