HELLO晴れ
のなかみきですラブラブ*\(^o^)/*

今日は、英語でも記事を書こうと思うので後半はEnglishになりますDASH!
外国に住んでいる方だけでなく英語の勉強をしたい方もぜひ読んでみてくださいね♪( ´▽`)アップ


(Hello! I would like to write my blog in English today. It is on the last part of this article.)





一生懸命書きますが、不完全な部分があったらごめんなさい…(´・_・`)あせるでは!!



前半は日本語で、私服初公開晴れキラキラ

3
2
1わんわんわんわんわんわんわん







{9823DD2C-9128-4FD9-B298-29A584DF4E30:01}





私服初登場ラブラブこの日はカジュアルな感じです!よく見てみてください…音譜何か気付きませんか…はてなマーク(^ω^)







そう!お寿司お茶
お寿司が電車みたいになってて*\(^o^)/*デザインがシュールでかわいすぎて一目惚れして買ってしまったんですドキドキ衝動買いってまさにこのこと!!





みなさんは何か衝動買いした経験、ありますかはてなマークちなみに今日初めて私服を載せたので明日は初めての『自撮り』に挑戦しようとおもってますっあせる





注意ここから英語で自己紹介させていただきます音譜


Hello!! I'm Miki.
I've lived in America(Illinois and Alabama) for 8years when I was very little. 
I was learning dance in America too, so I love dance very much :)


I will write articles in English sometimes, so Please check it out!!

Nice to meet you, and please listen to songs of Morning Musumeドキドキドキドキ





(日本語訳)こんにちは!美希です。私は小さいころ8年間アメリカ(イリノイ州とアラバマ州)に住んでいました。アメリカではダンスを習っていたのでダンスが大好きです!

たまに英語でも記事を書こうと思うのでみてくださいね~!

よろしくお願いします!モーニング娘。の曲、聞いてくださいねドキドキドキドキ




読んでくれた人いるかな…はてなマーク



私も英語の勉強になるドキドキたまにこうやって英語で書くこともあると思うのでよろしくお願いしますd( ̄  ̄)






もっともっと、世界中のみなさんにモーニング娘。の素晴らしさを知ってもらうために頑張りますラブラブラブラブ!!!






長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれた方ありがとうございますキラキラアップ

ではでは、おやすみなさいドキドキ
Good night流れ星


のなかみき
Miki Nonaka

P.S.春水がはーちぇるの加工画作ってくれてラブラブブログにのせてくれるみたいなのでたのしみ!!へへヒヨコ