皆さんはじめまして!!!!

まずは、朱音の事を知ってもらうために自己紹介をします( ´艸`)

モーニング娘。12期メンバー
中学一年生12歳 羽賀朱音
モーニング娘。の中で最年少ですっ

好きな食べ物☆ママの手作りチーズハンバーグ・トマト・クルトン
嫌いな食べ物☆牛乳・魚介類(エビ、イカ、タコ、刺身など。)
憧れの先輩☆高木紗友希さん・工藤遥さん・小田さくらさん
好きな歌☆Be Alive

あと、朱音の事は自由に呼んでいただいて構いません( ^ω^ )でも、クルトンって呼んでほしいです(笑)

って事で、自己紹介は以上です!!!!




今日は、初の12期ファンクラブイベントでしたっっo(^▽^)o

1公演目では、MVPに選ばれました!!!
わーーい!!!!!!!!!



自分でも上手に出来たんじゃないかなー?って思います(笑)



2公演目では、な、な、なんと!?!?!?

ブログ開始の発表がありましたぁ!!!!!!!!


うれしさのあまり泣いてしまいました/ _ ;



朱音、最近涙もろくなってしまいました。。。

初のファンクラブイベント、とぉぉぉおっても楽しかったです!
来てくださった皆さん、ありがとうございました♪(´ε` )


いいね、コメント待ってます☆☆

では、おやすみなさいzzZ

羽賀朱音でしたっ