おはようございます晴れ

こんにちは晴れ

こんばんは晴れ


そして… はじめまして!
モーニング娘。12期メンバー
野中美希ですラブラブ♪( ´▽`)



記念すべき初Blogドキドキ
最初に少し自己紹介です!

お茶の県、静岡県出身お茶
中学3年生15歳!


特技は英語で、好きな食べ物はもちろんカツ丼ドキドキですが、最近はカツ丼は控えています



(´・_・`)



(´・_・`)






でも!!自分へのご褒美として時々!!食べる予定ですキラキラ




楽しいブログを書きたいと思うので、楽しみにしててください*\(^o^)/*





今日は、初の…12期イベント!でしたベル12期の4人はドキドキワクワクで、常にテンションMAX状態を保っていましたラブラブ今もテンション高いです!




平日なのにも関わらず、沢山のお客さんが来てくださって、そして一緒に盛り上がってくださってすっっごく幸せでしたアップラブラブ







{37C83FA8-D1F0-4BBF-9BB2-8924EF91ADE5:01}







12期Tシャツを着たのなかとあかねちん(のなねちん??)ですラブラブ皆さんとお揃いで嬉しいです!これから同期のことも一杯書いていきたいと思います晴れ







{4FAB8AAE-6681-47B5-A458-6B023E1F85DF:01}








今日は緊張で…ヽ(;▽;)ノ



声が裏返ったりヽ(;▽;)ノ



手が震えちゃったりしたのですが…ヽ(;▽;)ノ








最高に楽しかったですドキドキドキドキ!!
今日来れなかった皆さんとも、また何かの機会に一緒に盛り上がりたいです!











譜久村さんとも沢山お話しできて嬉しかったですラブラブ譜久村さんは毎日メールでお話ししてくださっていて、優しくて、可愛いくて!素敵なリーダーですキラキラ





ちなみに、今日のイベントでクラッカークラッカーこれからはうっかりをなくして、しっかりします!と宣言したのですが、先ほどさっそく私の携帯が行方不明となり、春水ちゃんに見つけてもらいました…あせる



うっかり野中再発です(^ω^;;)





そして今日、ブログが始まることが知らされて、嬉しすぎて飛び回りました馬足あと12期の中で一番の更新回数狙っていきます(^ω^)








コメントい~っぱいくださいラブラブラブラブ!全部読みます…♪( ´▽`)本当に本当に楽しみすぎてもう、言葉にできません!!







私はダンスも歌も大好きなので!辛いことも乗り越えていきます!大好きなことなら何でもがんばりますドキドキ1秒でもはやく、先輩たちに追いつき、1秒でもはやく、みなさんの笑顔がみたいです♪( ´▽`)




これから頑張ります!
応援よろしくお願いしますヒヨコラブラブ







おやすみなさいぐぅぐぅ
野中美希でした~!