こんばんはビックリマーク
そして、はじめましてビックリマーク


モーニング娘。12期メンバー
大阪府出身 高校1年生 15歳の
尾形春水です。
特技は、フィギュアスケートです^ ^











今日の12期イベントで
12期のブログが始まる事が
サプライズ発表されました!(^^)

ファンのみなさんに、
私の事をもっともっと知ってもらえる場所ができた事がすごく嬉しいです音譜

12期は、とーっても仲良しです♬*゜
{54FCF85B-B88C-4EBB-8697-CD60D0436776:01}



今日は、初めてのイベントで
めっちゃ緊張していましたが
楽しかったです!!
夜公演では、
譜久村さんからMVPに選んでいただき、
プレゼントをGETしましたラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございます!
大切にします目ドキドキ
{39D1F8B9-B35E-446F-A6E7-B90AC6A471D0:01}







まだまだ初めての事だらけで
大変な事もありますが、
自分らしさを忘れずに
精一杯頑張ります(^^
応援よろしくお願いしますクラッカー






初めてのブログ、どうでしたか~?(´▽`)
コメント待ってますアップ