リハビリRIDE | とりあえずやってみよう~♪

とりあえずやってみよう~♪

2011/10にロードバイクデビュー♪(ANCHOR RFX8W)
まれにハイキングもしています(*^^*)
楽しい日々を記録に残していってます☆

久々のBlog更新となってしまいました。(●´ω`●)ゞ

世の中は夏休み!そして、私も夏休みを楽しんでおります~~♪


最近は夜にちっとは涼しい中で、近所の山をちんたら走ってます(笑)

そして、本日は久々のご近所仲間との昼間RIDE!!

多摩サイを羽村市まで往復コースでしたが、久々の50km超えだったので、オケツが痛くなりました…笑


しかしながら、今日はとっても良いサイクリング日和でした!

曇り空~最高です!!!

たまにお日様が顔を出していましたが、出た瞬間の激暑さ。

炎天下の中では走れない…本気でそう思いました。。。

皆様、熱中症だけには気をつけて走りましょうね~^^

そういえば、初めてバーテープを交換しました!!!

訳も分からずやってしまいましたが、何とか無事に交換出来た様子!良かったー!

ロードバイクを購入して、約1年が経とうとしていますが、以前のバーテープはとーーっても汚かった!!

やっぱ白は汚れが目立ちますね~~~(ノ◇≦。)


だがしかし、事件はやっぱりおきた。


今日、、、、バーテープも交換したし、気持ちよいサイクリングになるぞーー!とウキウキしていたら…

出発5分後にゲリラ豪雨ーーーーーーー!!!交換初日から超雨にぬれるバーテープさん。

悲しい。悲しすぎる。

でももう、お決まり事項のようで、笑ってしまいました。


そんな悲しさはとりあえずおいといて、、、

久々のRIDEはゆっくりペースで行ってくれたので、快適に走れましたー。


<羽村で休憩中に♪>
photo:01

<帰りの空模様♪>
photo:02


明日・明後日は、また暑さを取り戻すのでしょうか…。


クロスバイクを改造する旅に出たいけど、いけるかしら~~(^▽^;)

そんなに暑くならない事を祈っております~~~。




そうそう、先日、茅ヶ崎のワイズロードに行って来ました!(車で)


店員さんの雰囲気も他と違い、THE☆海の店!って感じでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


photo:03


そのうちロードバイクで来るぞ☆

====================
<本日の記録>
走行距離→73.19km
平均ケイデンス→57rpm
平均速度→19.3km/h

平均心拍数→130bpm
最大心拍数→159bpm

消費→851cal
--------------------
総走行距離 : 1669km

====================

↓応援お願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ