輪行バッグとサイクリング用の鞄買った♪ | とりあえずやってみよう~♪

とりあえずやってみよう~♪

2011/10にロードバイクデビュー♪(ANCHOR RFX8W)
まれにハイキングもしています(*^^*)
楽しい日々を記録に残していってます☆

だんだん暖かくなってきましたね!

徐々に週末の多摩サイも、散歩の方や私みたいに暖かくなるのを待ってたサイクリストの方でいっぱいになってくるのでしょうか~

そんな私は先週末もバタバタで、詰めに詰めすぎた予定に追われ、日曜日はやーっと久々に美容院にいけたって状況です(笑)

バタバタしてる間にあっという間にGWが直前じゃありませんかっ!!!



そんな中、6月の富士ヒルクライムに挑戦する仲間が、今週末富士へ練習にいくというので、挑戦はしない仲間を引き連れ、とりあえずついていく事にしました~~♪(現地まで)


車で行くので、載せられるように思い切って輪行バッグを買ってみました~!


<オーストリッチ 輪行袋 ロード220 サクラカラー!>

photo:03

↑PASMOを並べると・・・おやや、結構でかかった!!!


これから入れる練習です(笑)


それとそれと、ちょっとした旅行用にNewバッグを購入♪


<ドイター Race>

photo:02


10L入るくらいの小さめの鞄ですが、替え装備が入るくらいの余裕はあった!




そうそう、富士の現地までついて行って、ヒルクライム組みと別れて私は近辺サイクリングをする予定です~♪


とはいっても、近辺は坂だらけ!


へたれMickeyの為のコース作りは悪戦苦闘中です(笑)




しかしながら、週末も天候は曇りのご様子。


寒くないことを祈るのみっ!!!



久々のサイクリングに向け、準備しなきゃ♪ワクワクは止まりません!


-----------------------

応援お願いします♪

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ