きっと走り納め?in青山 | とりあえずやってみよう~♪

とりあえずやってみよう~♪

2011/10にロードバイクデビュー♪(ANCHOR RFX8W)
まれにハイキングもしています(*^^*)
楽しい日々を記録に残していってます☆

二日連続の飲み会後、昨日は大掃除するつもりが、疲れきってしまいついつい一日爆睡してました(^▽^;)

今日は飲み会で決めた、青山へのサイクリング日。

遠い場所からお仲間さんが車でやってきてくれました♪

ほんと、有難うございますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今日の目標は、、、

絶対美味しいはず!前から気になって仕方が無かった唐揚げ食べる♪→ブリジストン青山フォーラム→なるしまフレンド神宮店→いけたら皇居

そんな感じでした!


さて、早速いってみよ~( ̄▽+ ̄*)

今日は、、、なんと、、、2・3度行ってるからナビできるだろうと、初めての先頭。

ふっ…私に先頭まかせたら…皆、後悔するよ???と絶対自信がないながら、先頭を走りました。

先頭はいつも、ナビを持っている方にお任せします。

いつもの通り、246に乗る為に、多摩サイを走り続けます。

先頭…先頭じゃなくても、一緒だっただろう、、、風~~~~!!!

やっぱり強風には私は勝てませんでした(笑)

絶対いつか突風に負けて、転ぶんだろうな…ほんとそう思えるくらい、身体全体が揺れます。

ハンドル操作、不安定~~~よろよろしながら走ります。

あまりにも強風だと、「今日は諦める」の選択肢もあるんだよね、、、、

そんな事を思いつつ、途中先頭を変わってもらいつつ、何とかついたお目当ての…

唐揚げ屋さん!!!!

このお店、ご存知の方いらっしゃいますか?場所は、青山通りの外苑前駅付近です。

からあげ「いろから」さん♪
photo:01

注文したのは、ミニお弁当♪大きい唐揚げが2個ついて、なんと300円!安すぎます。
photo:02


そして、、、、期待を裏切らない、むしろ期待以上すぎるほどに美味しかったラブ皆、絶賛Wハート

あー普通盛りでも良かったかな~~~♪


青山を通る方は一度は絶対行ってみてください☆ヾ(@^▽^@)ノ



さてさて、お昼ご飯をすませた私達は、定休日ですが、アンカー3台揃ったのでブリジストン青山フォーラムへ(*^▽^*)

来た事がないメンバーもいたので、記念にアンカーメンバーでパシャリ☆

photo:03

皆こそこそっとBlogを見てくれてます♪


こう見ると………、、私が明らかにちっちゃいのと、ロードバイクがちっこいのがバレてしまいます。。。あは。


お店も開いてれば良かったな~~♪また来ます(≡^∇^≡)

その後は、なるしまフレンドで物探し。私の欲しかったものが無かった…。。。残念!(´Д`;)


なるしまフレンドを去る前に、外に置いてあった固定ローラーにセットしていたお試し用のロードバイクにまたがる。

物名は詳しくないのですが、ギアが電動?自動?で切り替わるアレがついてました。そうそう、アレよ。アレ。


感想は…、、、「うわ、なにこれ。ほんとすごい!!!軽っ!!」でした(笑)


ギアがあんなに簡単に、静かに、快適に切り替わるとは、、ほんとにギア変わってんの!?と疑いたくなるような静かさと、振動の無さ。いや~すごいですな~~。


と、あーだこーだ言っていたら、すっかり遅い時間に。


皇居はもうすぐですが、諦めて帰る事にしました。


が、しかし、ここで事件は起きた。


「かえりま~す♪」と、張り切って進んだ先頭、そうそう私。


暫くすると、異変に気づく。


そして、仲間に、、、「逆じゃね!?」とか、、、「皇居向ってんのかと思った」とか、、、


あーそうさ、間違えたさ。方向音痴なのさ。それが、な・に・か!?


思いっきり、間違えました。なので、ごめん~あはは~と笑って誤魔化しつつ、元の道に戻る(笑)


そして、何とかゴーール。色々とあったけど、怪我無くゴールしました。


いやはや、風が強い中の車道は色々と危険ですな。。。飛んでくる物には気をつけましょう!!


夜は、走った仲間でご飯♪


長距離は走ってませんが、やっぱり車道は信号とかにつかまったり、風強かったりしたら色々と疲れてしまい、結構走った感じがしました( ̄Д ̄;;


先頭だったけど、車道走ってて、途中ちぎれた事も知らずにスイスイ走っていたりしたので、安心してついていけない先頭だったな。。。と反省。


でも、皆で走れたので楽しかった~♪о(ж>▽<)y ☆



だがし・か・し、今日で走り納めのつもりだったけど、総走行距離が981km。


なんか中途半端だ~~~~!!!気分もスッキリしない!


明日早く起きれたら行くかも。。。。。。。


なので、まだ〆ません(笑)


====================
<本日>
走行距離→48km
平均ケイデンス→80
平均速度→20.48
平均心拍数→136
最大心拍数→169

消費→1281kcal
--------------------
総走行距離 : 981km
====================

ポチッと押して頂けると励みになります(*^o^*)
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ