ヘッドライトを… | とりあえずやってみよう~♪

とりあえずやってみよう~♪

2011/10にロードバイクデビュー♪(ANCHOR RFX8W)
まれにハイキングもしています(*^^*)
楽しい日々を記録に残していってます☆

新たに入手しましたえ゛!


理由は一つ。


前に使っていたヘッドライトは、明るさは十分なのですが真っ暗闇では、物足りなかった…のです。。


夜の多摩川サイクリングロードは真っ暗闇。すんごい怖かったのです汗


そこで発見したのが、キャットアイのHL-EL540キラキラキラキラ


勢いで買ってみました(笑)


早速、使ってみると…。


期待通りの結果っかお


ただ、対向車大丈夫か!?と心配しすぎる眩しさえ゛!

photo:01


と…とりあえず暫く使ってみますか。。。あまりにも上向きに設定しないように注意しておきます汗汗




明日は待ちにまった祝日。高尾山手前までレッツラゴーですぺこ


仲間の更にお仲間さんもご一緒するので、とーーーっても緊張気味な私○| ̄|_


果たして無事にゴール出来るのか!?


非常に不安ですガーンあ~~不安↓↓↓↓大丈夫かな…(まだ言うかというくらい、不安笑



↓ ポチッと押して頂けると励みになります♪

↓ 応援宜しくお願いしま~すキャハハ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村