父の古希のお祝いにキリンビール工場に行きました爆笑


子連れにもおすすめ!!!

{8656EAE6-D174-440D-8843-806573F91A1E}

写真を撮って貯金箱を作れますウインク
こういう記念になるものうれしいなぁピンクハート


{104245E3-F1C3-4F25-A7D0-92169D561D68}
ホップや麦芽を生で試食!
コーンみたいな風味ニヤリ



{794FB6B5-0035-4B95-AE86-70F44ACA8CDD}

がっつり広い工場内を歩いて見学。
異空間でそれだけでワクワクチュー



{6161E178-5EAF-4033-83ED-D92F77FDB231}

一番搾り麦汁の試飲!
長男は顔をしかめて、まずい。。と笑い泣き

{EF4AED79-702F-4276-A282-D11698F0AA07}

一方、次男はビールおかわり!と笑い泣き笑い泣き
将来が楽しみだ❣️


そして最後はお楽しみの本物のビール!
飲み放題キラキラキラキラキラキラ


{DFC06EC8-D55B-4416-AB05-C1EAAA7C7D6E}
工場限定のチーズ味柿の種が気に入っちゃいました照れ照れ

そのあとは広場へ。


{C4D41D3F-AE94-4873-B744-B4B57303CA6D}
本気の追いかけっこをして酔いが回り、、

その後の敷地内のバーベキューでも飲みすぎ、大盛り上がりでしたが二日酔いになりましたえー


{00F6B7D7-D1BA-4953-BD86-EBBBB673BE6F}




{A2565EA4-B37E-4176-9039-5DCB2C4DC19E}
次はオリジナルビール作りたい!!


キレがあって、アジアのシンハーとかタイガーみたいな軽さもあって、ハーフアンドハーフのビールがいいなぁ口笛口笛口笛