今日は暖かくて気分が良かったー照れ

眠気もマックス。

huluでゲームオブスローンズを全話コンプリートし、続きが気になって仕方ないです!


2019か2020年になりそうとの情報。。
待てない笑い泣き


私はドーンの国のプリンスの顔が好きだったけど一瞬で出番終わりガーン
共感してくれる人いないかしら?


そんな今日のコーデは、ママ友ランチにてシミを作ってしまったので着替えてご近所コーデに星
{F3084CBA-F706-447D-AAA9-5C14570BE583}

インナーダウン ユニクロ
ボーダー 無印
デニム ZARA
シューズ H&M


ファストファッションだらけですが、形が体に合っているものは高級ブランドの背伸びした商品より格段に良く見える!はずニコニコ


着心地とかの問題になるとまた話が違いますが。



最初のコーデは、ZARAのガウンコートにデニム。
インナーで春らしさを意識して印象を変えましたピンクハート
韓国で買ったフリルネックブラウスが大活躍!
500円とは思えませんてへぺろてへぺろ

ゴートゥーモールの中央らへんの激安店です。


{AD443B3D-7F23-4617-91BF-5A8260B08308}

ドロップショルダーだし、ゆとりがあって丈が絶妙。


また掘り出し物探しに韓国行きたいなキラキラ



冬のアウターもインナーの素材次第で印象がガラッと変わり、気分がウキウキしますね!