息子たちの誕生日は4日違い。

無痛分娩の計画分娩だからこそ、同日にもできたけど、4日違い。


無痛分娩、賛否両論あると思うけど、
フランスやアメリカではほとんどの人は無痛分娩を選択。


メリットデメリットあると思うけど、
それは普通分娩にも言えること。
私は赤ちゃんにリスクがなく、むしろちゃんと分娩リズムを管理できて安心感を得られる方針に納得がいったので、兄弟迷わず無痛分娩です星


で、合同誕生日祝いは2週間に渡ってチュー
{69CCA33A-5841-4303-BEE7-27F723103439}

それぞれの誕生日当日はそれぞれのリクエストを聞いてニコニコ

次男はドーナツ。

いくらでも食べていいよと言ったけどさすが3歳、2つが限界ニヤリ

長男はパンケーキを食べに行くよりも家でクッキーを作ることを希望。


作るって思い出♡
その通りだと思います。


合同誕生日はダーツしたりボーリングしたり。


{4F58C452-F695-4999-9445-8629D4EE7DC0}

{61C5E122-0B1B-4E63-98F5-CF629B9C724E}


すくすく成長してね。
ママも成長します。