明けましておめでとうございます🎊

朝からおとそと、夜はビールとワインと日本酒をいただき、酔っ払っています。



お昼から神社で鐘を突き、普通ののんびりしたお正月です。
{C4CACA48-62A5-48A6-9663-E38E9FFE7033}

{ACF92A52-0030-4531-9A17-36DF6154A72A}

足元見たらどんぐり。
去年いっぱい探したのに今はこんなに!

夜空を見上げたら、きれいな月!
{7167EAA4-F9B9-4B9D-BC07-6B8663C2C366}


2018年で一番きれいなスーパームーンが元旦だなんて、それだけで素敵な年。


お夕飯は大好きな蟹とおせちとイクラ丼と。

BSフジで放送されていた木梨目線ハワイ12を観ました爆笑キラキラ


有吉のハワイも好きだけど、木梨のハワイも独特で。

今回は去年行ったハワイ島から始まりました📺
見たことのある景色(小さなコナ空港、溶岩ばかりの道)が映るだけで子どもと大はしゃぎ!


次はマウイ島。アートを買いに行くためだけに訪れてみたいそんなところでした。

そして、オアフ島。
ローカルなレストランを知りたいなと思っていましたが、やはりノリさん定番のカピオラニ公園が気持ちよさそうでしたウインク


今年もハワイに行きたいなぁ。
何年か前に格安のチャイナエアラインに乗ったのですが、今はなんと運休してますね!
繁忙期だけ季節便として飛んでいるみたいですが、今年はどうなるのでしょうね。


ハワイ好きな方と繋がれたら嬉しいですおねがい