今年最後の更新ピンクハート

大晦日のコーデ
{6E9504EF-D066-42FC-8652-3D02CDCBDEB0}
こないだのしまむらで購入したスカート、やっぱり好きですおねがい


ウエストを上げ気味にしてるので、マキシ丈には見えないかもしれませんが、ボリュームがあってじゅうぶんなシルエットです。


パンプスの色がうまく出なかったですが、オールカーキのワントーンコーデの足元には強めの差し色でも素敵ですよね。



2017年、色々なことがあったなぁ。
私自身が違くても、まわりの厄年の人はけっこうな災難にあっていたので、一緒に悲しい気持ちにもなった年でした。

ありがたいことにまわりの人たちに恵まれて、子ども達はすくすく明るく育ってくれています。
ハッとさせられるくらいの優しい気持ちに触れ、私の方が教えてもらうことが多かった気がします。

ファッションメディアfolkでの執筆もとても楽しくお仕事させて頂いています。

私は今まであまりフットワークが軽い方ではなかったし、どちらかといえば受け身人生期間もありましたが、
昔っから、根っから、親から、恩師から言われるのは、
根性があること。
これだけは誇れます。
根性というより根気かなと自分解釈ですが、とにかく貫く姿勢は男前かと。

今年は一歩踏み出せたので、その助走を使って、
来年は飛んでみます。


出会ってくださった方々、感謝いたします。
これからもどうぞよろしくお願い致します☆