私の趣味はハンドメイドニコニコ


初心者だし、自己流だし、雑だけど、
カタチを想像して作っていく時間がたまらなく楽しいですキラキラ


父のチノパンがあったので早速リメイクおねがいおねがい


欲しかったチノスカートに!!


譲れないポイントはハイウエストであること!

そして、ハイウエストの位置よりだいぶ下にベルト。
一度キュッと絞った感じにしたくてウインク


{8228E7A3-4080-41D5-8155-E4197A328456}

マキシ丈もいいなぁとお店で探していたけど、大柄に見えてしまいがち。


それにこれから冬のロングアウターとかとも合わせたいし、ZARAのベロアのショートブーツとも合う丈にしたらこんな感じになりました照れ


{21240B82-9A24-4147-BB1D-83024358F30F}

ウエストの所に謎のタグが付いてましたがポイントとしてあえて残しましたニヤニヤ



共布でベルトを作ったり、ベルト通しを一つ一つ位置を下げて付け替えたり、色々手間はかかったけど、集中して4時間くらいで完成爆笑キラキラ


元々のタックがいい感じのラインを作ってくれてると思います。



このしっかり濃い色味がメンズ特有なのか、なかなか合わせやすくてすっかりお気に入りです音符音符


{ABD54BDE-EEFE-4C09-B64F-F71B87CFA5D4}


秋色のグリーンとも相性抜群!

パープルやピンクとも合わせたいです。






※雑誌LEEで専属読者モデルをやっており、ファッションの勉強中です!
※Instagramもやっていますのでプロフ欄のバナーからのぞいてくださったらとっても嬉しいですラブ

ブルーハートどうぞよろしくお願いしますブルーハート