秋冬のiPhoneケースに替えましたニコニコニコニコ


プチプラですが、よく目にする小物をカラフルにすると楽しい気分になるのでころころ替えます照れ照れ


{08D83243-D73A-41C1-84EA-5EE25863EDC7}


それから今年のコートは何にしよう星


ZARAのオンラインをのぞいていたら色々出ていましたが、いつも180㎝弱のモデルさんの着画で全然想像がつきません笑い泣き笑い泣き
丈とか!

とってもカッコ良いけどピンクハート


{FB1F855F-8465-4E82-8AF2-CCDED8A7C758}

フード付きのアウターはたくさん持っているので、ノーカラーかなぁやっぱりおねがい


アウターとキャップのコーデもぜひやってみたいなラブ


※雑誌LEEで専属読者モデルをやっており、ファッションの勉強中です!
※Instagramもやっていますのでプロフ欄のバナーからのぞいてくださったらとっても嬉しいですラブ

ブルーハートどうぞよろしくお願いしますブルーハート