【7日目】
ワイキキぶらぶらデーのコーデグラサン

{703AD98B-9B5C-40AB-8353-56A52D4FD34A}

マキシワンピース…ハワイで購入
ビーサン…ハワイアナス
ネットバッグ…キャンドゥ


ワンピースは現地調達派♡

ロイヤルハワイアンの中のアロハアイナやワイキキのturquoiseに前は行っていたけど、ターゲットとかにもかわいいワンピースがあるので掘り出してますウインクウインク



次男が号泣してるのは長男にラムネを取られて私にチクリに来たところで、ウソ泣きですてへぺろ



この日は私の兄が先に帰国してしまうので、兄が大好きなお肉を。

(前日もその前もずっとお肉だったけどねニヤニヤ)


ウルフギャングでブランチキラキラ

{7E43F7D6-B899-4CBB-9544-0BE482A642A8}

特に子連れに優しい印象はなく、騒がないようにあれこれがんばっているところウインク



ワンピースに合わせて、メイクは珍しくブルーのアイライナーを引きましたルンルン
アナスイのもの。発色最高!



テーブルの上に二本のワインボトルが置いてあって、サービスかと思ったら一本100ドル!!ポーン滝汗ゲッソリ



子どもが割ったら恐ろしいのですぐに下げてもらいました笑い泣き滝汗



お肉はディナーのようにがっつり食べましたちゅー


{92E6FE01-B4AD-4102-BB4A-DA1280ACDCA4}


{AE57D287-FFBC-408B-9C2E-B74DC0ACA363}

ミディアムレアが好きだけど、ハワイは焼き過ぎのところが多い。
ここはちゃんとレア。
子ども達用にはミディアムの焼き加減の方を分け分けしましたニコニコ

{920AF787-3EFE-4959-A8A8-BDFF4B2A5E35}

ガブリっ!!




満腹になり、ワイキキをぶらぶら。


ネオプラザやベルヴィーをのぞいて、サプリや歯磨き粉などを購入星

{4327A22B-D0DE-46F4-91A5-2B96AE341755}

友人に即効性があると言われましたびっくり
おしゃれで有名なのかと思ったら、効果もあるなんてずっと人気なわけですね星



2年前に買ったパワーストーンのお店の前も通ったけど寄れませんでした!

当時、何も言ってないのに私と夫の性格や状況をぴたりと言い当てられ、本当にびっくりしました。


兄は「悩みがないから必要ない」と言われ、パワーストーンを売ってもらえなかったというエピソードもびっくりキラキラ
兄、すごーい





そして、またランチ!
兄の帰国時間が迫っているので最後のお食事。

時間的にアーリーバードルンルン
ハッピーアワーデレデレデレデレデレデレ



ビーチウォークにあるヤードハウスという、ビールが100種類あるお店に。


いつも外人さんが楽しそうに飲んでて行ってみたかったんだ〜ルンルンルンルン

{EB1274FA-8D26-4E97-9AEE-FE46C833E444}

ズラーっと並ぶビールサーバー🍺

{F6700EEC-0096-43D6-B576-20C574FA2AE5}

大きいのにしました爆笑爆笑

{92298713-D988-452C-BE17-79283CECACF3}

飲みにくくて大変笑い泣き


あとは名物のオニオンリングタワーも頼んじゃう星

{4CD11E15-4957-42C9-83F5-69F4DF11E6CE}



{6596C7FA-480A-435D-8B65-81D19BE4D863}

6種類のサンプラーを兄は注文していて、長男に目隠しでどれかクイズを出されて当てるゲームをしていました。

正しい遊び方ウインク



そして、兄は帰国し、夜までワイキキをぶらぶら。


夫の腕時計のお買い物にお付き合い。
良いの買えて良かったねルンルン



で、アナウンサーの小倉さんのオックステールラーメン屋さんで食べてからホテルに戻りました口笛



私は朝日グリルのオックステールラーメンの方が好きニコニコ




それにしても食べてばっかり!てへぺろ



つづく