アラモアナショッピングセンターに行った日ニコニコ


長男がトロリーに乗りたいと言うので、乗り場へ。
目の前で行ってしまってからというもの、全然来ないチーンチーンチーン


JCBカードを見せるだけで無料乗車できるピンクトロリーを待っていたせいなのだけど、本当に40分くらい待った気が笑い泣き
トロリー来た時のうれしさったらルンルン



ヒルトンからの乗り場はIHOP前です。
{EC9F3F91-14BD-4EE3-8B55-2169991D8C8C}

アラモアナコーデ
キャスケット…神戸レタス
ワンピース…中目黒のヴィンテージショップ


長男のアロハシャツは去年ターゲットで買いましたキラキラ


 





アラモアナは滞在中一度は行ってしまうと思うけど、広くて。。
次男がまだベビーカーで寝るので、エレベーター探しと、細かな階段にやられてヘトヘトになります笑い泣き


そして必ずSNSで有名人や雑誌のモデルの方と遭遇するのもココ。



逆に他の所ではあまり会ったことがないです。



私が見るのは
アンソロポロジー
マリエオーガニクス
J.CREW
ニーマンマーカス
ブルーミングデールズ


アンソロポロジーでは、人気のお皿やカップなど見てるだけで楽しくて、お洋服もシンプルなものからこれぞアンソロポロジー的な凝った柄物とか、素敵でしたラブラブ



今回の旅行ではiPhoneケースも見ていて、いいなと思ったものはコルクやスケルトンでちょっと夏っぽすぎて見送り。

アンソロポロジーは花柄がやっぱりかわいくて人気なのかな。
{5F3EDDF2-D7DD-41A8-951A-172EB18D2F7A}

※画像はお借りしました。


J.CREWでは上質に見えるニットを。
ここのは発色が好きですキラキラ
あとはコラボスニーカーをよく見ます。


マリエオーガニクスでは、大好きなプルメリアの香りの香水を購入デレデレデレデレ


ディフューザーだと常に香っているけれど、ロールオンタイプのパフュームの持続時間は2時間。

限定的に就寝前の2時間だけ香らせたくておねがい

{7ED1022A-3DDC-4C1F-B93E-00309F5AE1F2}
リラックスできますピンクハート



それからたまたま入ったお店で、秋物探し口笛
7月だったけど、ファーサンダルに目が行きました!

{606004B6-0C95-45F0-ADAA-C92AF85FEBA0}

カモフラ柄で履きやすくて、買って正解キラキラ
お店の名前を失念しましたが、10ドルでしたチュー



そして、行きたかったフードランドファームズ。


時間の都合で行けなかったけど、下記私の執筆した記事の抜粋ですウインクウインク



ハワイ生まれのスーパーフードランドが2年ぶりにパワーアップし、グルメスーパーとしてアラモアナに帰ってきました!


メイドインハワイの食品や、アルコール類、ドラッグストア並みの日用品の充実、おしゃれで種類も豊富なお土産など、ロコに愛され、観光客にもうれしいラインナップ。


特筆すべきはデリ。
オーガニックスーパーのホールフーズのデリも人気ですが、フードランドファームズも負けていません。
量り売りのサラダバーは葉物などのサラダが食べたい時には軽いのでかなり割安感があるのではないでしょうか。


1ホール買ってコンドミニアムでシェアするのがおすすめなのが、その場でトッピングを選んでから窯焼きする本格的ピザ。


他にもフレッシュなポケをご飯にたっぷり載せたフードランドのポケボウルはロコの間でおいしくて有名です。

お値段はなかなかリーズナブルで、ポケ1種類だと$6.99。


ステーキや、揚げたてのドーナッツや、日本風のお弁当や、シェイブアイスにアイスクリームなどもイートインできるので、しばらくはマカイマーケットよりこちらに直行してしまいそう



Foodland FARMS
住所:    1450 Ala Moana Blvd. , アラモアナセンター、エヴァウイング1階, Honolulu, HI 96814
営業時間:    5:00〜22:00



つづく