6日目 

朝のコーデ

{5D5DA192-79FC-408A-9BBF-4F316C75BFCB}

ペーパーキャスケット…神戸レタス
キャミ…?
ドットスカート…H&Mで500円
バブーシュ…GUで590円
クリアバッグ


ドットスカートはふくらはぎくらいの丈のタイトなシルエットですが、スリットがあるので歩きやすい。



モーニングはbillsへピンクハート


やっぱりおいしいリコッタチーズパンケーキ🥞

でも日本の安定した焼き加減の方が私は好きかも。



そのあとはビルズから徒歩2分くらいの、ゴリラカフェへ。


ヨン様プロデュースとのこと。
特にファンではありませんが、なかなか貴重なくらい本格的なコーヒーを淹れてくれるらしいので行ってみた❣️
{23467B56-F040-40B0-8D3F-D72028023E64}

ホットコーヒーとアイスカフェモカを頼んだら、どちらも濃い‼︎びっくりびっくり



連日ハワイの薄〜いコナコーヒーを飲んでいたのでより衝撃的だったのかも。


ホットコーヒーはしっかりした苦味が。

テイクアウトしたのでアイスカフェモカは氷が溶けてちょうど良い濃さで飲めました。
甘さもちゃんとあって、スタバのカフェモカと同じくらい気に入りましたおねがい



ヒルトンからビルズまでは公園を突っ切って歩いて15分弱でしたニコニコ



つづく