ダックツアーの後は、お待ちかねショッピングー!!デレデレデレデレデレデレ


ワイケレのアウトレットに行ってみることにしました!


太っ腹な兄から、アウトレット内でいいなら誕生日プレゼントに好きなもの選んでいいよと!ニヒヒ



ステラマッカートニーの真っピンクのバッグを発見❣️


ふと見渡して、、兄がいない真顔
逃げられたか。




でも真っピンクだったので、うーん、飽きちゃうかなと諦めて戻しました。



OFF5th サックスアベニューの品揃え、アラモアナの旧ノードストローム側1階のトロリー降り場からすぐのフロアーにできてたアウトレットコーナーにそっくりでした!びっくりびっくり



わざわざワイケレまで行かなくていいかも!



インターナショナルマーケットのところにOFF5th サックスアベニューもできたし。





ワイケレの戦利品はまたの時にニコニコ





ワイキキ⇔ワイケレはVIPツアーの往復10ドルのを現地についてからあ国内通話で予約です☎️
当日乗車時に現金支払い。
ヒルトンからはお隣のイリカイホテルの前がピックアップ場所になります。



VIPバス、行きはルーズに来て、帰りはめちゃくちゃ時間に厳しい滝汗笑い泣き
でも大型バスなので乗り心地は悪くないですウインク




この日のディナーは、毎年必ず行くベトナム料理。
キラキラキラキラキラキラマイランキラキラキラキラキラキラ


蟹カレーは絶対オーダー!

{720705ED-5F5E-4B07-A15A-B9FE4A01E9CE}

(こちらは去年行った姉妹店のバクナムの蟹カレー。ほぐされてるので食べやすいけど、味は同じかな照れ)



蟹の身がゴロゴロ入っていて、辛さもマイルドで、フランスパンにつけて食べるのが絶品です!


当たり前だけどおうちじゃ出せない味酔っ払い


あと頼むのは海老の香味スープ。
辛くなくて春雨たくさんで、エビ大好き兄弟は止まらないおいしさ。



あぁまた食べたくなってきたピンクハートピンクハート



つづく