毎年訪れているオアフ島照れ



税関前のフラの看板が工事中でも、
税関の人が無愛想でも、
空港の名前がイノウエになっても、
ホノルル空港が好きハイビスカスハイビスカス




コンドミニアムはタイムシェアのヒルトンヴィレッジ音符


空港からはチャーリーズタクシーで29ドルフラットレートでニコニコ




ハワイ島からのフライトもあったので、動きやすいカジュアルにしました。

{B4D902A5-8241-466D-89E7-060A52959CC5}

ロンパース…マウジー
キャミ…手作り
バブーシュ…GU



あと、マスカラを日本から持ってくるのを忘れたのでハワイ島のABC store 系列でREVLONのを買いました。約10ドル。
カラーはブラウン。
長さが出るものを選んだけど、ちゃんとボリュームも出て、落ちやすい私の目元でも大丈夫でしたちゅー

{0CE0BF9D-CCE8-43E0-9D16-9F7AE59EBBE0}

にしてもブラシは太すぎる!
一気に塗れて楽ウインク




オアフ島到着日が金曜日だったので、恒例の花火キラキラキラキラ
5分間だけというのがまた子どもたちも飽きず、間近で観られるので音が大迫力ポーン

{425CCC7C-F002-498F-8242-1D7145BF0F5E}

{C99FE918-5C1D-4082-83F8-0F7D780A0D3A}


お夕飯はヒルトンから徒歩で行けるチーズバーガーパラダイスハンバーガー生ビール



たくさんのハンバーガーとビールの種類にテンション上がりましたチューチューチュー




それにしても今のところB級グルメばかりニヤニヤ



つづく