気付いたらノーカラーコートばかり着ていたので、他のも。


{CF437B2B-97D6-475B-9B38-1C8725854E87}

ニットの下に着ているのは、小花柄が気に入って購入したワンピース。

袖口は一度すぼまってちょっとフレアになっていて、
Vネックなんですけど、どうもデコルテがさみしい感じの私が着ると、ネグリジェ(死語)っぽい真顔ん?



骨格診断やパーソナルカラー診断できっと似合わない部類に入っちゃうワンピースなのかもしれません。
診断やったことないのでとても興味があります。



でもレイヤードしたら苦手パーツなんてごまかせるし、温かいし、欲しいと思ったお洋服は買わなきゃ後悔しますよねウインク



雑誌LEEで専属読者モデルをやらせていただいてます。
WEARやってます☺︎