寒い日だったり暖かい日だったり。

でもそろそろセールも終わってしまいら、冬の服に飽きて来た頃ですよね。


でも意外にやってなかった組み合わせってあるあるウインク


今季はホワイトやグレーやベージュのワントーンのコーデをよく見かけるなぁ。

そこにあまり差し色をしないのも大人っぽいラブラブ


でも、小物でこそ遊び心を出したくて、
おしゃれだなぁと思った人がやっていたピンク×赤の組み合わせをやりたくて、
バッグと靴で組み合わせてみましたルンルン



{898C95C9-ADE3-43FC-889C-7595038B22EC}

この靴、きれいなボルドーっぽい色でストラップが華奢でスタッズが付いていて、とってもお気に入り。


お値段は、、
ハワイのノードストロームラックで

0.017ドル!!!!



レジの人の打ち間違いなのだと思うけど、、



ありがとうございます笑い泣き




前回の44円の靴に引き続き、一人靴価格破壊みたいになっていますが、もう続きませんてへぺろ




雑誌LEEで専属読者モデルをやらせていただいてます。
WEARやってます☺︎