sale真っ只中ですね。


とは言え、年々早くなるセール。

12/26くらいから始まっているところが多く、大晦日と元旦では値引率も変わらないことを発見!

年末に買うのがお得なんですね。



普段ならのぞかないお店でふらっと衝動買いしたノーカラーコート。

{4258B413-1C80-4DD1-9FC7-EB9C30B0133F}


今年はVネックの襟の形のノーカラーが流行っていますね。

この形好きウインク

ピンクっぽいベージュのなんとも言えないニュアンスカラーとドロップショルダーというのも探していた理想に近いです。




物欲はおさまることを知らず、欲しいものだらけ!


・水色の台形フレアスカート
・紺ベースの花柄のマキシワンピース
・ハイウエストのベルト付きワイドパンツ
・刺繍の入ったトップス
・レーストップス
・グレーのスエードのパンプス


これらはほとんどZARAでそろっちゃいますねデレデレ



雑誌LEEで専属読者モデルをやらせていただいてます。
WEARやってます☺︎