アメトピに年賀状のマナー違反について書いてありましたね!


・A happy new year は間違い
・一月一日元旦は間違い
・デザインの色味も黒とグレーはダメ
・目上の方には一文字の祝字はダメ
・子どもだけの写真ドーン!を嫌がる人もいる
など



ふむふむと読みながら書き終えました。

あ、遅いですね真顔

「何でもギリギリにやるのをよそう2017」




今日はゆっくり過ごし、年賀状の他、年末年始の準備の日コーデ。
{51B538B5-5AD5-4C08-B89F-CF61A2B8805E}


そして、明日は恐怖の大掃除の日!!滝汗ゲッソリチーン



夫が断捨離の鬼と化し、私のものもじゃんじゃん捨てます。

ゴミ袋10個分くらい。。



フリマやオークションに出品したいお気に入りも捨てられちゃいそうです。



息子二人がじゃんじゃんオモチャを出して遊ぶ中、果たして大掃除できるのでしょうか⁈
(できないと思う!)


雑誌LEEで専属読者モデルをやらせていただいてます。
WEARやってます☺︎