スタバのフラペチーノが大好き!

新作が出るとシーズン問わず試しちゃいます。



今日頼んだのは、
チョコラティバナナココアフラペチーノ


バナナケーキのスポンジの細かいのがのっていて、中にはチョコのパフがたくさん沈んでいます。


バナナ感は少なめ?
お菓子みたいな味流れ星

{8E965790-BCE0-429C-8480-4264CBCDF126}



よりクリーミーみたいなので、ホワイトチョコの方も頼んでみたいなぁ




今日は健康診断に。

3連続クリスマス会のおかげで今朝起きた時の体の重さと顔のむくみにギョッとしましたゲッソリ



鎖骨を丁寧にマッサージしてみるだけでむくみに即効性あり!


いざ測ってもらったら身長も体重もなぜかちょっと減っていました。


採血が痛くて泣きそうだったと、注射嫌いな長男に帰ったら報告しますチーン
「痛かったら声出しても良いですよ〜」と言われたけど、泣いても良いとは言ってなかったからガマン。。




今日はベージュとネイビーの2色コーデ

{5B19FBC9-FB4D-4E20-A7DA-12B37E8ADAD2}

マークバイのアウターとスティーブマデンのスニーカーはハワイで買いました。


暖かいところに行きたいやしの木




雑誌LEEで専属読者モデルをやらせていただいてます。
WEARやってます☺︎