クリスマスまであと5日。

なのに子どもたちにプレゼントを買ってない!!

長男にはベイブレード(コマ回し)というリクエストをもらっているので、お友達と和やかに遊べるようなスターターセットを求めて片っ端からお店を回ってみました。


…ない。
ない。
もう入荷しない。


あせる滝汗滝汗滝汗


最新式のデュアルサイクロンなんちゃらDXセットやらばかり推されました。

初心者の5歳児が7000円の元取れるのだろうか⁈

とはいえ子どもの夢中になった時の習得パワーはすごいので、、



まずはコマだけ買いますニヤニヤ



歩き回った本日のコーデ
{10BA8A9E-AD6E-4D81-A52A-C86392F4B320}


雑誌LEEで専属読者モデルをやらせて頂いてます。
WEARやっています☺︎