長男5歳の七五三のあと撮りをしてきました!

早割はよく聞くけど、あとからでもなんにも問題なく、お得にゆったりと撮ることができ、満足しています。

スタジオキャラットさんでの撮影の決め手は、パパとママのお着物もついたプランがあったことキラキラ

お着物代はパパはなんと無料、ママは平日なら500円、休日なら3500円。簡単なヘアセットと着付けも含まれます。

選べるお着物は限られるけれど、ピンクより大人っぽくて上品なミント色があったので即決!
色白な方ならラベンダー色もあったのでオススメです。

{A653C2A9-E494-43AD-BBDC-BA0D39F4285C}



息子2人だと家族全員で和装を着られるイベントは七五三くらいなのかなと思い、やって本当に良かったー合格

子どもたちが本当にかわいくてかわいくてデレデレ
帰宅してからも「幸せな一日だった!」と言ってくれたのが本当にうれしかったです!