四国八十八景 | 娘と、ヲタクな母ちゃん。

娘と、ヲタクな母ちゃん。

小2の娘と一匹の猫と暮らしてます。中身はヲタクで腐ってます。一生腐ったままなんだと思います。 
声優のKENN氏と福山潤氏が好きすぎて辛い…


  女手一つで育ててますが、幸せです

 

四国八十八景の一つ『三津の渡し船』に乗ってみましたー!デレデレ  


見てただけなのですが、スタッフの方のご厚意でぐるっと回って貰えることに!



乗り込みます…




おぉ…!!
船に乗ってる…!!
浮かんでる!!


と、テンション上がりました(笑)


三津の渡し船は、夏目漱石の小説『坊っちゃん』にも出てきます!

たった数分でしたが、とても楽しかったですデレデレ


乗せてくださったスタッフ様、ありがとうございました!!