原因不明多すぎる | 娘と、ヲタクな母ちゃん。

娘と、ヲタクな母ちゃん。

小2の娘と一匹の猫と暮らしてます。中身はヲタクで腐ってます。一生腐ったままなんだと思います。 
声優のKENN氏と福山潤氏が好きすぎて辛い…


  女手一つで育ててますが、幸せです

 
一ヶ月ほど前から、右膝の痛みに悩まされておりまして…


伸ばすのは問題ないけど、曲げると痛い

右膝をついて膝立ちとか絶対無理

皿の真ん中にある丸い骨のとこ押さえたら激痛

ぐるぐるぐるぐるグルコサミンのCMごっこが出来ない


20代にして、立ち上がるときに「よっこいしょ…」「あいたたた…」って言うようになりました

着々とおばさん化しております滝汗


湿布でも効果はなく、だましだましで仕事していたのですが移乗の時とか怖くなり、ようやく整形外科を受診しました…

たいてい1時間半とか2時間待ちコースなので、暇潰し用に文庫本持っていったのですが…

…あれ?
待合室ガラガラ…

受付したらすぐ呼ばれました(笑)


レントゲン撮ったり、エコーで見ても原因がいまいちはっきりせず…

こうなるって分かってた真顔

もしかすると、激痛を引き起こす良性腫瘍が出来始めてるのかも?とのこと…

エコーする時、看護師さん5人くらいがずらーっとモニター見てた…
すみません、筋肉質すぎて男の脚みたいな色気の無いふくらはぎで…


痛いところに注射をしてもらい、10分安静になって、痛み止めと湿布をもらって病院は終了


絆創膏(笑)