幸せ続く…❤ | 娘と、ヲタクな母ちゃん。

娘と、ヲタクな母ちゃん。

小2の娘と一匹の猫と暮らしてます。中身はヲタクで腐ってます。一生腐ったままなんだと思います。 
声優のKENN氏と福山潤氏が好きすぎて辛い…


  女手一つで育ててますが、幸せです

 
…ってなタイトルにしたら、意識高い系に聞こえますね笑い泣き
まったくもって意識は高くございませんのよ(笑)


いや、もう幸せが続いておりますのよ!!!

主に、けんぬ関係で…(笑)



ひとつは、かれこれ10年ほど好きなマンガ『ピアノの森』がアニメ化!!!

劇場版アニメは過去にありましたが(カイの声が上戸彩さんでした)、その時は少年時代だけでしたからねー

小学生のコンクールで終わったので…


しかし今回は、ショパンコンクール編ですか!!!

それだけでも嬉しいのに…まさかの…

けんぬが
レフ役!!!


いやもう嬉しすぎるやろ…
絶対見る…

レフ自体は、始めの頃は「このお坊ちゃん何がしたいんや!!」ってイライラしてたけど(雨宮が落ちた時に"おめでとうって言わないとね"って何言うとんねん!と…)
でも話が進むにつれてレフが好きになりました


泣きながらピアノ弾くシーン、今からめっちゃ楽しみ←


パン・ウェイはゆうきゃんか…
諏訪部さんも花江くんも出てるデレデレ


見ないという選択肢はないね!!!



そして、もうひとつ

めいこい新アプリの主題歌を唄うのは
けんぬ!

次の浪漫 de ナイトで発表があるそうですね!

てことは新曲ですよね!!!!

またKENN Style盤でるかなー
詳細が出たら予約せねば…!!



そしてそして
映画『レディ・プロイヤー1』
主人公、ウェイド役おめでとう!!!

吹き替え!

映画館のガンガン聞こえる音声?で、けんぬの声が聞けるんですね!!!

これは絶対に観に行かねば!



先日、偶然会ったヲタク仲間に
『まだけんぬ好きなの~?』
と聞かれましたが…

好きだー!!
マジきゅんのイベントDVD買おうか迷ってます
笑顔で踊るけんぬが可愛くて…酔っ払い

某リスのお店にMEZZO"の新曲入ったから、すぐに買いました


聞いてたらこんな画面…
職場で見られぬようにせねば…(笑)


明日は、
けんぬの
BIRTHDAY!
36に見えない…
相変わらず笑顔が可愛すぎて死にそう…


日付かわるまで頑張って起きて、おめでとー!って叫んだら寝ます(笑)

明日は早出なので5時半起き…
仕事終わったらケーキ買いに行くんや…



このまま幸せがいっぱい続きますようにデレデレ