待ってました!! | 娘と、ヲタクな母ちゃん。

娘と、ヲタクな母ちゃん。

小2の娘と一匹の猫と暮らしてます。中身はヲタクで腐ってます。一生腐ったままなんだと思います。 
声優のKENN氏と福山潤氏が好きすぎて辛い…


  女手一つで育ててますが、幸せです

 
昨年末から待ってました…



禁断生フェス69!!!!デレデレ

これを見るために仕事頑張った!




あー、初っぱなからけんぬの笑顔いいわぁー…
この時の髪型、どストライク!!
自己紹介の時に安元さんに台本でぺしってされる姿が可愛い…!!
マイクスタンド受け取るとか、ちょいちょいお手伝いしてる健気な姿にきゅんってなる(笑)
まえぬに「ヤ◯目ってなに?」ってマジで聞いてるけんぬ…天然か!!!
けんぬ「暴れませんよ~」
「どこから来たんですか~?」って聞かれてる人、羨ましい…!!!
美味しいもの食べ歩きツアーに行きたいというけんぬに、「俺が連れてってやるよ!!」って叫ぶ安元さん
目の前けんぬが泳いで溺れるのも羨ましすぎるよぉ…(´;ω;`)
カッキーもつだけんさんも出てる…だと?!
けんぬアイドル感半端ねぇ

将軍の名前についての小芝居…
いろんな意味でやばい…

ボイスプロレスで安元さんが誘うときの「おし、KENNこい」って言い方めっちゃ好き


まだ昼興行しか見ておりませんが、ひたすら笑ってましたw

もう笑いが止まりません笑い泣き


明日休みやし、夜興行もこれから見る!!!