阿保すぎるミス | 娘と、ヲタクな母ちゃん。

娘と、ヲタクな母ちゃん。

小2の娘と一匹の猫と暮らしてます。中身はヲタクで腐ってます。一生腐ったままなんだと思います。 
声優のKENN氏と福山潤氏が好きすぎて辛い…


  女手一つで育ててますが、幸せです

 
20日がWi-Fiの工事やから、その日は休み入れんとなぁ~と、ちゃんと日付は覚えてたんです

覚えてたのに…

22日と間違えた…

日付間違えるて、何を考えとるんだ…!!!



でも工事は一ヶ月待ちやから、今から変更なんか出来んし…

こういう時だけシフト誰もかわってくれんし…!


普段から文句言わんとシフト変更に応じてたのに、こんな時だけ誰も変わってくれんとか…


都合のいい女、ってことか…(´;ω;`)




もう誰の変更も応じない(笑)

『用事あるから~』って断る
じゃなかったら休みがどんどん減らされる!


私の二日間の休み返してよ…
どこかで有給対応してくれるかなって期待してたのに、次のシフトも希望休以外すべて出勤…



パートとは?


あれ?私、パートだよね?


ストレスやなぁ…




どうでもいいことだけど、煮込みハンバーグ作ったら娘がめちゃくちゃ食べた

私の分のハンバーグまでぺろりと食べた


明日も日勤…頑張ろう…