今日が吉日だという事は、


多くの人が知るところ、


財布を新調する時間に恵まれ、


マンションから電車でデパートへ。



結局購入できたのは、ルイヴィトンの財布です🩷


過去に、欲しいバッグが購入できなかったことがあり、冷や汗をかきました。


今日はめっちゃスムーズに、小さめのお財布を購入できました。


天赦日とは、

すべての神様が天に昇り、

天が、万物の罪を

赦(ゆる)す日とされ、

この日に始めたことは

成功すると言われています。

 

一粒万倍日

(いちりゅうまんばいび)は、

一粒の籾(もみ)が、万倍にも実る

稲穂になることに由来する吉日です。


あの日あの時、ルイヴィトンのお店で失敗した私を許して、小さめなものならオッケーの私を受け入れて


思いがけず素敵なデザインの財布を1人で購入できた自分を褒めようと思います。


(めちゃくちゃ不安だったけど、チャレンジ成功できました🈴合格💮)