家族で北海道を旅行しました。


久しぶりに会う息子


やりたい事がたくさんある娘


病気を気にしつつ頑張った夫


私は洞爺湖に行けた事で大満足。





今年は辰年🐲


変化の年💕


我が家のイベントだったお盆も自然消滅。


その分、墓参りとか、旅行とか、ただ休むとか


別のエネルギーを取り入れる時間になりそう。


今まで信頼してきた自然療法から離れることになりました。


私のためになる時間を探しています。


病気の夫と距離を置いて見れば、こんなに楽しい事、ゆとりが出てきました。


コロナ禍から、夫の狭心症、愛犬の死を経験して、


自由な時間が増えています。


お金も自由に使えて、ハッピーだけど


何か忘れているような気がしています。


こんなに休んで良いのかな。


多分良いと思いますが。