息子と東京で会いました。


少し切ない別れに感じました。


日原の鍾乳洞と、井の頭公園に連れて行ってくれて、


時間まで羽田空港でお寿司を食べて、


虎屋の羊羹と、カツサンドを持って帰りました。


任務終了だよね。


お盆は帰って来ない。


私たちの関係は、終わって行くね。


もちろん親子だし、いつでも助かるけど、


仕事中心で生きることを選ぶ息子には、なかなか会えないみたい。


悲しくて、苦しいけど仕方ない。


私に与えられているのは、隠れ家のわマンションと、ジョイフィット、フラワーセラピー、そして夫です。


この中で、私が何を考えて生きるのかは、私次第。


楽しく明るく過ごしたいです。