4月から社会人になる | 美結オフィシャルブログPowered by Ameba


こんにちは!

{92F15588-FD8E-4859-A876-BCA9F954CE4E:01}

surface/ナオさん






今が楽しすぎて、
ずっとこのままでいたいけれど
そんなわけにはいかず、
あっという間に楽しい時間は過ぎる…




楽しい事をして
お金をいただけるってほんとにほんとに
すごいこと。




たくさんの経験して成長できたし、
普段は褒めない自分自信を
よくやったねって褒めてあげたいな。


 

ずっとずっと自信がない私だけど、
四月からは社会人として、
これは自信持ってできる!とか
その事なら任せて!って言える人になりたいな。











社会に出るって
絶対に、今までの学生気分だと
ボコボコにへちょんへちょんに
潰されるだろうな。
学ぶこともたくさんあるだろうな。





今までは
サロンモデルや読者モデルとして扱ってくれて
チヤホヤではないけれど、
何でもやってくれて、褒めてくれて
怒られる事なんてまずなくて…




でも私は社会人としての知識とか
マナーとか立場とか経験したいし色々学びたい!




怒られるの嫌いだけど、
ちゃんとした人になるために怒られたい!笑






へちょんへちょんにされても
絶対めげずにがんばろう!
たくさん学ぼう!











4月からガラリと生活が変わるけれど、
わたしなりに、一生懸命やる!


そして、自信をもちたい!









みんな応援してね!
















とりあえず今日は引越し。



{FB0DB738-17ED-4094-96B6-0B8E612228BC:01}




ここからの景色ももう見ることはないんだな。。。





なんだかさみしいな。。。