高野山 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


高野山のガソリンスタンド内にある

ジャム屋さんで蜂蜜も有名みたいで

ちょうど蜂蜜が無くなりかけてたので

今回は蜂蜜を購入しました。


サラサラして美味しい蜂蜜でした。

高野山に行ったらまた買いたい!


カヌレも美味しいと聞いて購入しました。


専門店や色々なお店のカヌレを食べてきたけど

あまり美味しいーと思う事が少なくて…


こちらのカヌレは美味しいと思いました。

一個380円


ここのお店の生ごま豆腐は売り切れが多くて

買えずにいたけど今回初めて買えました。


美味しいねっとりなごま豆腐です。

お土産でも喜んでもらえました。


かるかや餅 一個150円


高野山スイーツの中では

かるかや餅が1番美味しいと思います。

当日に食べると柔らかすぎてビックリ。


オススメ♡


これ、もっと買えば良かった。


みろく石、店内で食べました。

一個400円、ボリュームたっぷり。


こちらのお店では店内で食べることが

できるので休憩がてら寄ります。


山椒ソフトなど他にも色々食べてるけど

あとは動画で残してるので写真はここまで。