クッキー缶 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


久し振りの日記📓


阪急梅田でcafe tanakaのクッキー缶を購入‼︎

黄色缶は梅田限定です。


他のカラーは売切れだったので…

気持ちはピンクが欲しかったです。


可愛いクッキー🍪が詰まってます。

この中ではチョコクッキーが1番好き照れ


約3000円のクッキー缶は3日で無くなる。

3日間の幸せでしたラブラブ




7月は一年ぶりに家族がコロナにかかり

隔離が成功して私は罹ることなく終わりました。


3歳次女は39℃のお熱が出ましたが

それ以外の症状は無く3日目には平熱に。


主人は38.5℃前後の熱が4日ほど続き

頭痛、咳、鼻水、嗅覚無しの症状でした。




明日からお盆休みですが地震が気になります。

買い占めニュースを拝見しましたが大変ですね。

私は災害用品は準備してるので
買物に走る必要もなく、今から揃える必要も無く
普段通り過ごしてます。
日頃から備えておいて良かったとニュースを見て
思いましたラブラブ