ブラックフォーマル | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


会社で抹茶ティーラテとラスクを頂きましたラブラブ

わーい♡



今頃ブラックフォーマルを揃えました。


今、必要では無いけど

慌てなくて良いように。


喪服は百貨店で購入しました。

どう選べばいいかわからなかったけど

店員さんが丁寧に教えてくれて有り難かった。


バッグは岩佐で購入しました。


こちらのデザインがあまり見かけない

上品なデザインだと思いました。


リボンが若いかな?と思ったけど

実際持ってみたら年齢問わず使えそうです。


ガバっと開くので使いやすいです。

購入して良かった。




ネイルをしてるので

レースの手袋も購入しました。


ネイルがしっかり隠れてオススメ💅



こちらのふくさも購入しました。


リボンは取ろうと思ってたらスルっと

取れた‼︎レビューってホント参考になります。