七五三 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


七五三の撮影をしました。


ついでにバースデー撮影も♡

バースデーはドレスで撮ってます。


着物もドレスも2人一緒だと華やかでした✨


お参り時の着物はピンクと水色です。


この日は雨でゆっくり写真を撮れなかったのが

残念でしたが2人は楽しそうでした。


この時期に七五三をしたのは

10月〜12月まで主人がいないから。


夏は暑すぎて着物を着てられないと思って

今する事にしました。


お食事会は動画撮影をしてたので

料理の写真も無いですアセアセ