コストコ行ってきた | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


昨日はコストコに行って来ました。


お昼過ぎから行ったけど

駐車場の満車に比べて店内は比較的空いてた‼︎


節分だったので恵方巻きが売ってました。

コストコの恵方巻きはお米がギュッと

入り過ぎてるのが好みじゃ無い。


購入品です。


⚪︎料亭のお味噌汁 ¥899 

会社に持っていくお味噌汁♡


⚪︎産地の味噌巡り ¥1398 

味噌と具の種類が色々あって選ぶ楽しみが

あって↑のお味噌汁とセットで会社用‼︎


🥚卵 ¥340


マーブルシュレッドチーズ ¥1148


シェルイン ¥1058

2回目の購入です。

一口サイズでおやつに丁度良い‼︎


YUDAヨーグルト ¥638

今回初めて購入です。


オイコスヨーグルト ¥1180


韓国のり ¥878


久し振りに見たこちらの韓国のり

割引されてたので迷わず購入です。

もう一つ買ってたら良かった。


抹茶ローフ ¥1480


美味しいとレビューでよく見たので

試しに購入しました。

ずっしりボリュームあります。


中にホワイトチョコレートが入ってます。

しっかり抹茶味しましたが

また買いたいってほど美味しくないかな。


ジャム ¥1280


スーパーで400円くらいで買ってたジャムが

一個320円なので買いました。

久し振りにコストコで安い〜と思った商品。



他に、無洗米、トイレットペーパー、胸肉

など買いましたニコニコ


土曜日だから混雑覚悟してたけど

空いてたから買物しやすかった〜{emoji:663_char4.png.花}