コストコ購入品、続き | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


お弁当用の冷凍食品


餃子もシャウエッセンもよく買います。


毎回必ず買う竜田揚げ


ハンバーグも購入です。

1000円以下で売ってた頃は毎回買ってたけど

今は1500円超えアップ

でも久し振りに食べたくなったニコニコ


初めての購入です。

ずっと気になってたのでとうとう買ったピンクマカロン


オイコスヨーグルトは

いちごとプレーンがあって今回はプレーンを。

アレンジして食べたい。



コストコのお寿司はご飯が多いけど

ネタもしっかりしてる。


でも私はくら寿司の方が好き🍣



アボカドオイルも前から気になってた🥑

1800円台


長女がのり好きなので買ってみたら

長女「からいっー」

主人「辛いな、これ」っと言って

誰も食べなくなった…。


私も初めて一枚食べた時は辛めだなっと

思ったけど、食べれないことは無い‼︎

ただ何枚食べても美味しいと思わない。


いちごのソフトクリーム300円

美味しかった♡


今回は会員カードをエグゼクティブに

グレードアップしました。

毎回レジで勧められては断ってきたけど

一度使ってみようと思ってニコニコ


他にトイレットペーパー、牛乳など買ってます。