姉妹の体調 | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


会社で貰ったオヤツキラキラ


もち吉の商品ですがおかきじゃなくて

ビスケットなんです。

これが美味しくて、オススメピンクハート



長女の長引き過ぎた咳と

次女のアデノウイルスですが

やっと治ってきました‼︎


長女の2週間近く続いた咳は

抗生剤で治りました。



次女のアデノウイルスは

5日間38℃〜39℃以上の熱が続きました‼︎


平熱になってから2日間様子をみて

病院で登園許可書を書いて貰って

保育園へ行けるようになります。


長かった…ダッシュ

7月はずっと体調不良だった魂


主人の会社も私の職場も理解あるから

助かってますキラキラ

お互い良い会社に恵まれて良かったラブラブ