アーリーバードのプレート♡ | M♡diary

M♡diary

4人家族で6歳と3歳の姉妹育児中♡パート主婦です。   日々の出来事をのんびり更新♪


ずぅ〜と欲しいなぁと思ってた

スタジオMのアーリーバードのお皿♡


ツバメの色が食器によって違うので

店舗で見て買いたかったけど

買いに行く時間が無いから楽天で買ったけど

届いた商品が素敵でホットしましたセキセイインコ青



ラウンドのLサイズセキセイインコ青


写真は白っぽく写ってるけど

もっとクリーム色です。


オーバル2枚にしようと思ってたけど

ラウンドも可愛くて選びきれず

一枚ずつ購入しましたラブラブ


とりあえずカステラのせてみたコーヒー


久し振りに気に入った物を買った気分です♡   





パレスプレートも気になってます。

和、洋どちらでも合うお皿で良いなっと
思って購入検討中です。
私は1番大きなサイズが欲しい‼︎